にやにや(´∀`)

うへへ。今日良い事がありました。

例えて言うなら、宝くじで5万円当たった的な嬉しさ?え、地味?

すごいじゃん五万円て!

て、宝くじは当たってないけど(-o-;)

最近落ち気味だった運気がやっと上がって来たのかしら。
その流れにつられて良い曲がいっぱいかけちゃったりしないかな?音楽の神様かもーん(人´∀`)


さて。帰ったら曲作りの続きやろ。

クローバークローバークローバーお返事クローバークローバークローバークローバー

くぅちゃん
そうなんっ パンダ好きなんだ!
このパンダはかなりいかしてたよ、実物見てほしい(笑)

ケロッぴんさん
あらっ なんて良い噂!(笑)

しんしんさん
そうだ。あっちゃんも体調くずしてたよ。え、次 私(;∇;)?
まま&ちびちゃんに早く会いたしラブラブ

ひろこちゃん
そうだね!時間はある時にちゃんと大切に使わなきゃね!(b^ー°)