前に六本木モーフで

Gacharic Spin

(ガチャリックスピン)
と言うギャルバンさんとタイバンをして以来、ガチャピンのドラマーはなちゃんと仲良くさせてもらっていますニコニコ

そんなはなちゃんと久々の再開!

MUSIQUA 石橋沙弥香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100825230016.jpg

ライブに遊びに来てもらったり、遊びに行ったりはしていたもののちゃんと話したり出来なかったので、プライベートで会えてとても嬉しかったのでしたクローバーキラキラ

ガチャピンは九月から三ヶ月間もツアーに回るんだそう。すごい!

パワー溢れる人に会うと、自分もパワーもらえるよね!キラキラ

そんなこんなで楽しい夜を過ごしていたんだけど、そのせいかお酒がまわるまわる。

ぐわん ぐわん

たかがカルピスサワー1杯なのに。。


お酒がまわりすぎる前に...


明日は渋谷西口で18時から19時半くらいまで、事務所CACUUのメンバーで路上ライブします!

いつもより少し早めの時間なのでお間違いなくっ。

みんな遊びに来てね!


会いとーよー