遅くなってしまいましたが

渋谷QUATTROへ来てくれた皆さん
ありがとうございました!

そして久々にご一緒させて頂いたLOOP CHILDさん、 今回二度目のR.Bさん、初めましてのRose in many Colorsさん

ありがとうございました!
とても良い刺激を頂きましたニコニコ


今回のMUSIQUAセットリストは…

1希望の光
2幸せの雨
3僕らのまたね
4九月の風
5キラキラ
6Cry(新曲)
7プレゼント
8鍵


新曲Cryやっとお披露目!
どんな風に届いたかな?
楽しんで貰えたかな?


今ムジカは脱皮したくて脱皮したくてうずうずしてる。
あれやこれや考えてるけど、今回のライブでやっぱり答えはステージの上にあるって思っいました。
ステージでの感覚、みんなの顔、そしてそこに造り出される空気。

それこそが答え。

あ、これしっくりくるなって思う事もあれば、あれ~なんか違うなって思う事もある。

そんな風に繰り返しながら、ムジカは出来上がっていくと思う。


「さぁもう泣くのははよして
太陽が目覚めるよ


このCryの最後の歌詞はまさしく今にピッタリなのです。




MUSIQUA 石橋沙弥香 オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3D043100010001.jpg


あ、ライブの日の写真、ふざけたのしかないあせる