ちょっとさいたま新都心まで、空のライブを見に行ってきました電車キラキラ

ヘブンズロックと言うライブハウス。

MUSIQUA 石橋沙弥香 オフィシャルブログ powered by Ameba-100327_1850~01.jpg

このライブハウスに来たのは今日で二回目。

あたしは一番後ろで見ていたんだけど、なんだかハコと空との相性が良かったなぁ~

音と言うより、視覚的なもの。あ~かっこいい~って

空のライブ自体もすごくカッコ良かったよ。最後にやった新曲『水の中』は特に。

なんだか冷静にちゃんとじっくり見れたの久しぶりだなぁ。

空が終わってから、バンドさんが二つ出たんだけど、これがまた二つともかっこよくて。

もう少し早く帰る予定だったんだけど、うっかり最後まで見ちゃいましたニコニコ

だから、もしムジカのライブに来てくれてるみなさんの中で、いつもムジカを見たらすぐ帰っちゃうよ~て人が居たら、時間がある限りその日出演するアーティストのライブを、たとえ初めて見るライブであったとしても、見れるだけて見て行ってほし~なぁと思いました。

いつ だれと 良い出会いがあるか分からないからニコニコキラキラ


そんなわけで、明日はムジカが原宿アストロホールでライブですチョキキラキラ

ムジカの出演時間は19時50分~

ぜひみんな遊びに来てね!!

明日は… さてどの曲から始まるでしょーか?

◇2010年3月28日日曜日
原宿アストロホール
「NEXT GENERATION 2010」
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2100円(D別) / 当日2500円(D別)
出演:MUSIQUA / ししとう / ammoflight ...and more
主催:HOT STUFF PROMOTION

チケットのご予約


待ってるよ~ラブラブ!