久々のさやか&やすみちユニット、キメラのライブでした~にひひキラキラ

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!キラキラ

MUSIQUA 石橋沙弥香 オフィシャルブログ powered by Ameba-100222_2102~01.jpg

おっと。写真後ろに写ってるのはタイバンしたゆうちんですニコニコたまにグラストップのスタッフしてるゆうちんです。


クローバーセットリストクローバー

1.ひばり
2.100分の1
3.go for it(DREAMS COME TRUEカバー)
4.プレゼント
5.流れ星

でしたアップ

久々のキメラ曲。
そしてリクエスト頂いたドリカムカバー。

う~ん とにかく色々が詰め込まれたライブでした!久々の弾き語りライブも楽しかったなぁ~

そして何より!!
お越し頂いたみなさんに楽しんで頂けていたら何よりです。

これからも…色々企んで頑張りますにひひチョキキラキラ

さて 明日は、さやか&ひろみつでのライブです音符

高田馬場monoにて、19時40分からの出演となります。

明日のカバーは中島みゆきです。お楽しみに!!キラキラ