今晩は、珍しく木曜日に事前予想が終わりました^^

 

あ、その前にご報告が!

実は今週の月曜日開催、仕事が終わりいつも通りにユーチュウブでばんえい競馬を観戦。

 

9レースから見たのですが、何故かその日は当たる気がして9,10,11レースと

ばんすた木本さんの予想に乗り各400円程購入してみました!

 

しかし結果は全負www

やはり自分で考えないとだめだと反省しました・・・

 

他力で儲けようとは安易な考えでした!

 

と言うことで借金が増えたので(笑)週末回収を狙います!

馬場水分は月曜日で1.5%だったので、20日は1.0%位まで下がるのではと予想しました。

 

1R 1,5,7

2R 1,6,8

3R 4,7,9

4R 5,8,10

5R 4,6,9

6R 4,8,10

7R 2、8を軸に3,5,6の三連複

8R 2,5,6

9R 5,6,7

10R 1,2、5or7

11R 4,7,8

 

7Rは2番ホクショウマサルが勝つのがほぼ間違いないため今回あえて三連複で勝負してみます!

当日気が変わる可能性も有りますが(笑)

 

以上が事前予想になります!