だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

以前徘徊するだけしてお店に凸る事のなかった福生に行って参りました。ええ〜、遠かったです。

「森の水」と「ハワイ癒し空間」というお店に目星をつけていたのですが、森の水は休業となっておりました。

という事でハワイの方に突撃ピンポン。この辺りは昼間でも人通りが少なく、さすらいのエステおじには良い環境ですね。

迎えてくれたのは中国系の完熟嬢でした。場末エステママのテンプレを見るかの様で趣深く、この道を極めし者ならそのままママにお願いするかもしれませんが、一応他の嬢も見せて下さいとお願いする事にしました。

「はーいこのコでーす」と、ピンクに染まった薄暗〜い通路に通された時、正直な所帰る為の断り文句を考えていたのですが、そこに立つ嬢に目を向けると、なんとも言えないアジアンビューティーでございました。

自然に鼻筋の通ったムチムチ巨乳ちゃん(ぽっちゃりではない)を前に冷静を装い、会計を済ませお部屋へ。

7〜8部屋はあるであろうフロア、昔は在日米軍をお客に賑わっていたのでしょうか。一人でペタペタとシャワールームへ向かいます。

シャワーアシストや拭きアシストはありませんが、私はその方が好きです。

お部屋に戻って雑談をしながら名前を聞きましたが、確かMMちゃんと言ったと思います。

寝てくださいと言われ、うつ伏せで待っていると後ろで何やらあたふたしているので振り返ると、「違う違う、仰向け!」というジェスチャー。

これは…

まあそうやって始まるマッサもあるよね、うんうん。

いや、ちがう。

嬢は当然の様にシャツをぬぎはじめ、ついにはPをおろし全ラーとなりました。



タイマやチャイエスばかり行き過ぎて、こんなにどストレートなお店を久しく見ていなかった為、良い感じで度肝を抜かれました。

そうか、これが福生クオリティーなんだと気持ちを切り替え、わがTKBを楽しそうにチロる嬢のK2をおさわさわしながら、しばし肌合わせを楽しんでおりました。

上になって嬢のOPIを楽しんでいると、エロ娘に良くあるそのまま入れてオーラを感じる様になりました。腰をクネクネしてくるやつです。

プットイットアウトサイドナラ、ソノママデモOK!と言われましたが、一応ヘルメット持参してましたので装着。

正しい姿勢から始まりお互い赴くままにひとしきり絡まった後、最後は正しい姿勢にてしゅーりょー。しばらく嬢に覆い被さってしまいました。

短期らしいですが、しばらくはいそうです。ま〜あ遠いけど。

駅前の西友駐車場の裏手あたりから歓楽街が広がっており、お店の数はなかなかです。実際稼動しているのは少数かもしれませんが、こういう場末の店舗型で可愛いコがいた時のときめきは良いもんです。

因みに写真は今回のお店とは反対側の一角です。こーゆー雰囲気大好き。