私はひたすらモテない為、嬢と店外など殆ど無いのですが、1年に一度くらいそんな事があったり無かったりします。(あるのかないのか!)

昨年池袋にある某有名アリアリ店のM嬢と店外しまして、見事に飯のみで撃沈しました。(イチャイチャ後の鉄壁に、なす術も無かったのを覚えています)

もう何も無いだろうと思っていた所、先日向こうから会おうとLINEがありました。マッサ来店の営業でもないので何かあるなと思いつつも快諾。

ふと在籍店のHPを見ると誘う様なエロエロ写真に更新されており、にわかにテンションが上がるも、前回の鉄壁を思い出し程なくして我に帰り今に至ります(笑)

本当にひたすら暇なのか、単なるパパ活かと思いますが、面白かったら店外レポを上げようと思います。