前回の元御徒町アイラック在籍嬢サユリ(に激似と言っておきます)の在籍するタイデリ凸レポです。


お店は山の手イーストコースト付近のタイデリ、タイ○ールで、そこでの源氏名はMSKとなっております。


若い頃はデリでハッスルした時期もありましたが、最近はもっぱら、マッサ・エステでの脱力悠久の時に身を任せてきました。


したがってホテル街など彷徨くこともなくなり、今回訪れた鶯谷なんていう駅は、おそらく初めて降りたのではないでしょうか。


行った方はご存じかと思いますが、この駅、降りて数件の飲み屋を通過すると、迷路の様なホテルダンジョンが広がっております。


テキトーな安いホテルで良いかと思い、予約の10分前ほどに到着、ホテルを当たり始めましたが、これが大失敗。10件当たっても満室ばかり驚き


最初の方こそ年甲斐もなくコソコソ歩き回っておりましたが、いよいよ時間が迫ってくるにつれ、いつの間にか人目を気にせず飛び込み営業の様に数をこなしておりました(笑)


十数件回ったあたりでようやく空き部屋を発見、値段そこそこの和風ホテルに入る事に。


一服終わるとちょうどチャイムが鳴りました。ドアを開けると、アイラックのサユリ嬢に瓜二つのMSK嬢が!


アイラックの写真は2割増しといった所ですが、実物も十分可愛い。泡風呂を作ってくれたりホスピタリティーは良いです。


本当はタイマッサを経てデリにて対面というのが理想の流れだったのですが(変態ですみません)、写真で気になっていたタイマッサ嬢にデリでハッスル出来るという状況に期待は高まっておりました。


シャワー後、ベットでのおっパブ風対面座りでK2とOPIを心ゆくまでサワディーカー。


少し浅黒い肌に切長な目が西壁にささり、久しぶりにハッスルしていたと思います。栗さんを触ると反応も良く、それならばと下に指を滑らせるも、そこはNO。


指は嫌いなのねという事で、柔らかスティック使用を打診するも、それもNO(まあ当然なんですが)。デリならワンチャンあるかと思いましたが、そこは崩せる雰囲気ありませんでした。


最後はtkk&tkb舐めで安定フィニッシュとなりました。(ある意味これが一番気持ち良い気がしないでもない)


結論、デリのサービス内容としては50点ほどですが、好みのタイ女子とぜんらーコミュニケーション出来たので良しとします。


「古式マッサだけかと思ったらデリにいた」パターン、たまに見かけますよね。


嬢の都合もあるのであまり書きまくるのも良くないと思いますが、良い体験が出来たらスレスレの内容でまた書こうと思います。ではまた。