今週末に大仕事あるので、気忙しいぽんだりですあんにょん😢(頭いっぱいいっぱいになると、更新滞る人💦)


大谷くんがどんどん記録作ってるみたいだけど〜

 

今永さんも15勝、防御率2.91ってすごない??!!!!


火曜日朝起きたら勝ってた⤴️うえ〜い🙌




この日は雨で2時間半も試合遅れたらしいんだけど、ちゃんとご飯食べる時間とか逆算して食べたり、仮眠とったりして調整したぽい😂





急な遅延とかスケジュール変更にメンタルやられないで仮眠とかとれちゃうところがすごくね?笑笑


ぽんだり本番前に仮眠とか絶対無理な人なので尊敬します!!!!



この日は先着うん名さまにこんなTシャツも配ってたみたいで笑笑


なぜかチームメイト?が今永Tシャツ着て出勤してた🤣



ナイピ今永さ〜ん!!!👍





こんなにたくさん今永さんのインタビューきけて嬉しいです!!








相変わらずめっちゃ賢いやりとり。


人のことは褒めたり称えたりしながら、自分のことにはユーモアを混ぜつつ謙虚🥺


エピソードトークもおてのもので、すぐにネタが出てくるところとか(なんなら通訳が困ってたら側から助け舟まで出してあげてw)相当頭良くないとできない技です😂


アメリカンジョークはレベルが高い!ってくだりと自分のセキュリティにはエドウィン(ガタイのいい通訳さん)で充分ですのくだりは声出して笑いました🤣


司会のおじさんたちにも、今永の試合は見ていて楽しいって褒められてましたね〜👍👍👍











まぁまぁ稼いでるはずなのに、この大学生みたいな出立ちw







子供達にサイン😍微笑ましい





ところで、なんか今永さん太ってるって言われてるみたいだけど、、🐷


大谷に体重キープしろって秘訣教えてもらって、それを実行してるだけだから😂

 

それにしても外食まだ2回しかしてないとか、、


カブスのカフェテリアに調味料や材料持ち込んでチャーハン作ってるとか、、(自由😂)


自炊してるのもすごい!!


40ドルの炊飯器で米炊いてるんだよ?!🤣


めっちゃ庶民派(´;ω;`)



仮装も似合ってる😂




通訳さんもお疲れさまですw



サッカーさせるれる今永さん😂


やたらフェイント多め😂




いろんなことさせられてるけど、とにかく対応力すごいとしかいいようがない🤣





今期あと一回投げるかな〜


楽しみが終わってしまうの寂しいです😭