昨日のオニュちゃんインラ



途中から観てたのに、みのからの大量コメント全然気付かなかった😂

 

なんか優しくて涙出そう。


ほんとめんば想いなみのくん!




ラップの先生は、、


キーミノソンセンニム!!!!からの、君のせいで🤣

 

みんきのラップは世界一!!!!



オニュの体調が悪かったときに、旅行したり好きな事して休んで〜って真っ先に言ってくれたのもめんばたちって話も、、


 

ほんと優しくてほっこりしました😭



 


 



それにしても、チャレンジダンス動画ってめっちゃやるんだね😂


みんな他アイドルとかめんばとかとやってる中




誰???!!!!🤣



グローバル過ぎるwwww



人気歌謡のホットステージ一位🥇おめでとー!!!!



いい表情😍


みゅーばんではBPM賞!!!


 


ほんと綺麗なんだよな〜














カッコいい!!惚れ惚れしますー!!!




おまけ



てみんも新曲goatでラップしてるので、皆さん聴いてください〜!!


悪くないと思う!!!


みんきのを聴いてきてるしね!!伸び代を感じる!!


これからまだまだ可能性を感じさせるラップ😍