野球界にもアイドルみたいに出待ちしたりマスター的な人がいるって今永のファンになって初めて知った😂

ファンから何かもらってる??



先日のこのインタビュー大好きなので自分のために貼り付けておきます!!


例の自分の人生には正解しかない話、大谷くんのカメラの数に負けないように頑張りますのくだり、赤信号でも右折可能、、以降アメリカ来て面白かったことに対する答えとか、、全部入ってる!



やっぱり今永のハイセンスなジョークが好きだなー。


中身(性格)も野球もいい男⚾️






たまに(大谷と)比べるのも失礼とか、今永ファン如きがテレビで放送してくれないとか言うな!みたいなコメント言う大谷ファンがいて、、


大谷はいい人そうなのに、ファンのおかげで嫌いになりそうです😅







はいはい😓


パーフェクト過ぎてつまんない🤣



そういえば、しゃをるの近藤選手がオールスターのホームランダービーで決勝に残ってました!!






昨日しゃいにの曲は聴けなかったんだけど、、、


しゃをる仲間ってことで応援してます!!


入場曲かかるといいな〜。



あとベイスターズから今回7人も選ばれてて、みんな大活躍してるの嬉しい!!!


牧ちゃん2回もホームラン打ったけど、、それベイスターズの試合にとっておいて〜🤣