起きてすぐ今永の試合をチェック!!!笑笑

今永さん7回1失点!!
10奪三振!!!すごい!!!


無援護で勝ちは付かなかったけど😭


負けも付かなかったので良かった!!!



6回までノーヒットで拍手👏されたのに、本人全然わかってなくて、なんで拍手されたんだろ?って思ってたとか😅
朝から気分サイコーです⤴️🤣

こんなの最高の褒め言葉じゃない?!😭

こうして取り上げてくれるの、嬉しいね🥹



いつもチームメイトを称賛していてほんと謙虚な今永さん


自分が賞を獲るよりも、自分が登板した試合が勝つことが一番大切!


その言葉通り、今永が投げた試合は勝率がものすごくよくて14勝4敗です!




キャンプ中に聞いたプレッシャーに打ち勝つ方法を惜しげもなく教えてくれてました😭


プレッシャーはダイヤモンドを作る💎✨



こうして自分が得たたくさんの学びを惜しげもなくみんなにシェアしてくれるって貴重だよ〜🙏



シェアといえば、こんなことも平気でバラしてます( ̄▽ ̄;)


投げ方を聞かれて全然秘密にしないであっさり教えてあげるとか寛容過ぎない?🥺


ま、聞いたからって誰でもそれができるわけじゃないんだろうけど、、


それだけたくさん自分も勉強して分析して進化してるから、多少秘訣を教えても追いつかれない自信があるんだろうな。



どこかの動画のコメ欄に、他球団に分析されて苦しい時期もあったが、そこからしっかり修正できるのは素晴らしい!他球団を上回る分析力!!って今永を褒めてる人がいて、、、ほんとそのとおり!だと思ってます!!


余談ですが、その下にはコーヒー注文する時にショータを聞き取ってもらえないからマイクって英語名に変更する修正力と、その後ろに「2世」って付ける応用力って書かれてて、、うまいこと言うな!って思った😂



このテキトーさとかノリのよさとか、、

 

性格がね、もうアメリカ向きなのよ🇺🇸🤣

変化を恐れずに楽しんでる。

いろんなことを吸収してて、、すごいの一言!!

勝ちがつかなかったのは残念だけど、ほんと素晴らしい活躍だと思ってます!!

体調に気を付けてこの先も頑張れ〜

次もたのしみ!!