さて、昨日はぽんだりのセンイルでしたー!!

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます!!!

お祝いでユチョンさんとランチ😂


デザートフォーカスにして欲しかった!!!!

仕方ないのでぶっとい腕は自分で補正( ̄▽ ̄;)


記念にサジン撮ってきました、、


めっちゃかわいいアフタヌーンティー🫖



















一緒にお祝いしてくれたユチョンさん、ありがと🫶


そして、私をこの世に産んでくれて、大事に育ててくれた母❤️


いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからも一生懸命頑張りますっ🥺



ちなみに先週末は、今月のバースデーボーイとガール(ユチョンさんのお母さん、弟さん、ぽんだり)をまとめてお祝いしていただきました😂






みんなでプレゼント交換して🎁


弟さんからすごい変わった機能付き傘☂️もらったけと、、


めちゃくちゃ良すぎて使えない😭


盗まれたらイヤだし、、、、失くしそうだし。


色がすっごく女性らしくて素敵でした✨✨


ビニール傘ばっかり使ってるので←ほんと嬉しかったです!!


みんなにお祝いしてもらって幸せ😳



こんなに幸せもらっていいのかな〜って思うくらい、今が一番幸せかも。


ずっとずっとこの幸せが続きますように!!


そして、周りの人達みんながいつも健康で幸せでいられますように🙏