今日はまた今永登板日で〜す!!






でもまさかの夜中なので😓


たぶんぽんだりは夢の中、、、、🫧






野球選手になってなかったら、、、、




そんな今永さんも見てみたかった!!!笑笑



公式から今永さんの頭の良さがわかる動画👀



いろんなことに気が付いて、興味深々。


常に意思決定がはっきりしている!!!!


今はこうしたい、ここはテキトーで!!!笑笑


たくさん喋ってる今永さん貴重です✨✨




オールスターではレカペの服装が暑すぎると話題でしたが、、、




それでは聴いてください、、


季節外れのコーデュロイ wwww

 

ギター弾けるの??😳







語ってるけど、ほぼ弾いてない長渕剛🤣





所々演歌歌手みたいな今永さんのサジン入れてくるのウケる🤣




節外れのコーデュロイ


いいと思う👍😂


大谷選手のインタビューも見たけど、、


真面目な答えばかりでユーモアでは今永さんの勝ち❤️でした🤣


お母さんの話も大谷にジェラシーを感じるって話も今永さんならではのサービスですよ〜




記者やファンを楽しませてくれるための話術も一流です!!








あと数時間?で試合始まりますが、、、


起きたらいいニュースでツイッター賑わせてくれてますように!!!!🙏笑笑