オールスターゲームで今永さん投げた!!!!


1回無失点、1奪三振👏👏


見てるこっちが緊張した( ̄▽ ̄;)


 









ソックスがカッコいい🤣








代表に選ばれても投げる機会ない人もいる中、1回投げ切ってすごい〜!!!!




それにしても!!!!


試合前のレカペ!!!!


大谷が奥さんと仲良くラブラブで歩いてるところテレビで放送されてて、、(アメリカじゃ奥さんとか彼女同伴が当たり前だから仕方ないんだけど)


独身のうちの今永さんの気持ちも考えてあげて〜!!!ひとりでどうすんのよコレ!!!って思ってたら、、、



通訳のエドウィンとお揃い着て登場してた!!爆爆









こういうところ!!!👍


今永さんはそんなこと全然気にしない人だったわ😂



あとテレビ朝日!!大谷のことしかやらないとか何事!!!!👎😂


ちゃんと今永のことも放送しなさいよっ!!!