大谷さんとの身長の差がすごいww






今永さんいろんな人たちからモテモテでした😅






Uber eatsの宣伝か?!笑笑



オールスターゲーム前のインタビューがたくさんあったので、自分用に貼り付けてます😂




息子よりわんこ優先のお母さま😂




 




このインタビューもすごく良かったです!!!


ちょうど10分辺りで、


自分の人生には正解しかないので、自分が下した判断は全て正解になることを自分が証明していく


って話していてめちゃくちゃカッコよかった😭


大谷さんにはカメラの数で負けてるけど←オールスター終わる頃には勝てるように頑張りますwおもろい





こういう文化の違いも楽しみながら生活してるのが素敵✨✨


ほんとアメリカ向きだったんだなー🤣


 


いつもインタビュアーさんの目を見て、言葉はわからなくてもちゃんと頷いてあげるの。好感度⤴️


 


それにしてもたくさんインタビュー受けて大変そう😅


試合前に疲れなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)


 



明日9時からテレビで試合観れるとのこと!


怪我なく楽しんで欲しい〜


ぽんだりも夕方まで仕事ないので観る予定です!!