今週まだ始まったばかりで一日しか仕事してないのに、もう疲れてる( ̄▽ ̄;)

しかもまた喉がおかしい!!!!😭

熱がないから仕事は行ったけど、、、、

こんなにしょっちゅう風邪気味になる自分がイヤになります、、⤵️

昨日も体調悪くて早めに寝たので、せっかくてみんの嬉しいニュースがあったのにブログ更新できませんでした、、、、


そう。










































てみんミニアルバムとワールドツアー発表!!!!!









 


嬉しすぎる!!!!




日本もちろん来るよね???!!!!!







絶対行くから!!!!!!




どうか全てのてむぺんさんが行けますように🙏✨




こんな風にてむちゃんと目が合ったら、一生頑張れる😂



 


神席かもーーーーーん!!!!




ワールドツアーがようやく叶ったね!!!!


ドームでソロコンサートも叶いますように!!!!!


素敵なソンムルをありがとう、てみん❤️