昨日登板予定だった今永さんの試合、、、

予定変更があったみたいで今日でした!!笑笑

テレビ中継がないため、ツベの実況で我慢。

ほんとは大谷くんの実況アカみたいだけど、テレビで観れない今永ファンがたくさんいるのを知って今永さんの登板試合も実況してくれるこのユーチューバーさんに感謝です🙏✨

一回に球数29球も使ってしまって、やばい!!!!と思ったけど、2回から立て直して終わってみれば6回無失点😳

相手のオリオールズはア・リーグ最強の打線らしいので、無失点で抑えるのはほんとに素晴らしいです!!!!👏

また防御率2点代になったんじゃないかな?





モレルは今永のこと大好きそう😂





大谷くんは天才だから絶対打つじゃ〜ん!ってわかりきってて観てて面白くないけど笑笑

今永はいつ打たれちゃうか、、いつ打たれちゃうか、、いや打たれない!!!!!ズコーorz 

みたいなこのドキドキ感が楽しい🤣🤣

すごい汗だくになってたけど、、

最後しっかり三振取っててかっこよかったですーー!!!

やっぱりこの攻撃的な投げっぷりが見ていて楽しい❤️


で、なかなかどこにもあっぷされない試合後のインタビュー。

これが一番みたいんです😭




投げる姿と同じく、話す時までまっすぐで素直。


頭のいい受け答え!😃


初めての球場みたいだけど、ちゃんと球場の癖とか形を理解して、打たれても大丈夫な球を投げるとか、、ちゃんと勉強してるんだな〜ってことがわかりました。


対戦相手の癖とか弱点とか、全部頭に叩き入れてるのかな〜


自分に足りないものを補う勉強になるので、いつも勉強になってます、、とか。


今永ファンは彼のこういうところに魅力を感じます♪


キャッチャーのこともちゃんと褒めてあげて、、、優しいです🥺





何より今永先発のときのカブスは12勝4敗と調子が良くて、とにかく今永さんがカブスに運と福をもたらしてるのがわかります✨✨


チームメイトもショータのために頑張ろう!!って気持ちになるのかもしれません!!




来週からのオールスターも楽しみですっ!!!

とにかく怪我だけしないように、、それだけを祈ってます。




昨日はベイスターズのスターナイトフェスティバルに行ってきました〜⭐️

和テイストのユニフォームゲット!!!




途中雨降ったけど、偶然上に屋根がある席で濡れずにすみました!!ラッキー😂

でも席は通路から遠いため、ユチョンさんビールを頼み辛く2杯しか飲めなかったかわいそw

あと風が強くて肝心のドローンショーが中止になってしまい観れなかった⤵️( ̄▽ ̄;)

たしか昨年もドローンの調子が悪くて中止になったはず、、、ついて無さすぎです🤣




試合は無事ベイスターズが勝ち、、よかった〜!!!


今年こそ優勝あるんじゃね??!!と少し期待してます😂