こういうところ!




自己管理徹底してるのすごい!!!


自分に厳しく、、人に優しく、、


男の中の男てむちゃん!






















 





今日はてむちゃんのペンミ1日目がありました!


















かーわーーいーーいーーー!!!!!❤️



 ポッピンも最高

 


ネタバレ気にしないのでレポ見てたら、なんとジョンヒョンさんのヘヤを歌ってた!!!


生で聴いたら泣いちゃうかも。😭


 


 

てみんはめんばの中で1番涙を見せないし、いつも明るく振る舞ってるけど、、


いつもてむちゃんの心にはジョンヒョンがいるんだね🥺


これまでもジョンヒョンの歌を弾き語りしてくれたり、今回のヘヤもそう。


自分が一番大事に可愛がって、歌まで作った末っ子がこんなに想ってくれてジョンヒョンさんも喜んでるはず🥲


ありがとう、てみん❤️





てむぺんから母性愛がダダ漏れてただただ温かいペンミでした😂


 


たくさんの愛を送ってくれて、溺愛してくれて、、


参戦したしゃをるちゃんたちこまうぉよ❤️


今日も皆さん、たのしんで〜〜




SHINee World一位🥇でした👏