ボーイグループ個人めんばブランドランキングにうりめんばたちが!




オニュ 2位

キー 6位

ミノ 8位





え、うちのてみんは??????!!!!!滝汗






こういうのそんなに信じてないぽんだりですが、、


納得いかない笑笑


めんばたちみんな同じようにソロ活してると思うんですが、、、

なんでだろ😭

ついでだから言っちゃうけど、事務所さん、もっと仕事してー!!!!!

ツイッターのポストも全部韓国語のみだし、ほんと日本語、せめて英語で全部訳してほしい。

てみんは日本にたくさんファンがいるのに😭

ファンミもコンサートも全然日本でやる気配なくて、寂しいわ(´;ω;`)


それにしてもしゃをるの高齢化が顕著でうける(パワー💪)

そしてオニュの投票率一番多いのが40代って😂

みのときぃちゃんも30代🤣

バンタンジミンちゃんに関してはまさかの50代?!!




でもってヒョナさん結婚のニュース😱





お相手は元highlightのヨンジュンヒョンくん。


ヨンジュンヒョンくんといえば、PVでなうんちゃんとキスシーンしてた相手で、てみんがめっちゃ嫉妬してたのを思い出します🤣


↓3つ目



イドンどうした???






この時までは一緒だった?😅



ヨンジュンヒョンとはいつから会ってたのか??


色々ツッコミどころはあるけれど、、


お二人が幸せなら何より( ̄▽ ̄;)



それにしてもアイドル同士の出会いって普通にあるんですねー。


なうんちゃんは電話番号交換しなかったって言っててみんが喜んでましたが笑笑



これイドンペンかhighlightペンだったら相当ショックかも、、、


それでもぽんだりは推しの幸せを心から願っているので、、


いつかめんばたちが優しい人と結婚を決めたときは、心から祝福したいと思います🫶