おはようございます😃


何度観てもかわいいこの表情😂




















かわえええええ😭




めっちゃちっこいかわいい🥹


オモロイ🤣

 

次はミノみたいに洋服びりびり〜💪ってやってくれるって笑笑



さて今日は朝から良いニュースが!!!


今永さんオールスターに選ばれる!!!


 

 

野茂やダルビッシュに続き日本人で9人目の快挙とか!!


カブスでのスピーチ?もおもろかったです🤣



 


今永)レディースアンドジェントルマン!!!


チームメイト)爆笑🤣🤣🤣


これだけで笑いをとれるのすごい( ̄▽ ̄;)


あと賞金山分けします〜って言ってたのに、なぜか通訳さんに訳省かれちゃった😂


とにかく選ばれてよかった!!!


誰もが経験できるわけではない素敵な舞台を楽しんで!!!


うまくできてもできなくても、みんな応援してるよ〜






最後のオールスターで危惧すること?の答えがおもろ過ぎる🤣



次回登板は水曜日朝。


楽しみにしています!!!