ユチョンさんがポジティブだなーと思ったこと😅

今永のいるカブスが弱くて最下位で、仲間の守備が心配だわ〜って話してたら、速攻「大丈夫!ベイスターズで慣れてるから!」って返ってきて強かったw


ここ最近またおもろかったことがありました😂

あるあるだと思うけど、うちは殆ど近所付き合いのないマンションに住んでます。(会ったら挨拶する程度)

先日仕事から帰ってきたらインターホンにお隣さんの姿が残っていて、普段滅多に会わないお隣さんが来たとか何の用???!!!とびっくりしたぽんだり( ̄▽ ̄;)

恐る恐る←隣を訪ねたところ、一人で住んでるおばさんが出てきて

朝ご主人に会ったのよ〜!!!!おいでおいで

そしたら飲むのが好き❤️って言ってたから、、ちょっと待ってて。ハイ、これ!!!

とお酒と炭酸水セットを渡されました😅




自分が某アイドルが好きで推しのために買ってしまったとのこと( ̄▽ ̄;)

推しに貢献したくてやってるだけだから、全然気にしないでね〜!!!お礼とかいらないからっ!!!!


いつもガヤガヤうるさい我が家へのクレームじゃなかったことにホッ🤣


夜ユチョンさんが帰ってきてから詳しく聞くと、何やら朝ゴミ出し行く時に偶然会ったらしく、お酒飲む??と聞かれたのがきっかけらしい😅


そんなわけで、うん10年と交流なかったご近所さんとすぐ仲良くなってて草。




人たらしな性格羨ましいです!!笑笑










余談ですが、、、


うちのユチョンさんも買ってたベビーチーズ🧀😅


( ̄▽ ̄;)