あっという間に7月!!!!!





今年も半分終わりました、、、、早過ぎ😅

7月といえば、てみん(とぽんだり)のセンイル月です〜〜(また歳食っちゃう、、白目)



さて、久しぶりのぽチョンネタになります!

しゃいには出てきません笑笑



よく真の愛は相手に干渉しない、縛らない!と言われるけど、、、

うちはユチョンさんの方から日曜日とかになると、ぽんだりちゃん、今週の予定言うね、今週は金曜日に出張があって木曜日が在宅で、火曜は野球観戦、日曜日は接待ゴルフ🏌️‍♀️だけどその日のうちに帰ってくるからねー云々かんぬん言ってきます( ̄▽ ̄;)

てかその確認いる??😂

いちいち言ってくるの、何なんだろ笑笑

聞いてもこっちは全然覚えられないし、すぐ忘れるのに🤣


もちろんぽんだりのことも放牧野放し状態😅

オタ活もそうだし、女子会でお泊まり行ってもなーんも言われないし言わせない←

これが晩婚のいいところ??!!!



よく相手のスマホを見るべきじゃない論争とかもあるけど、、

うちはユチョンさんがフツーに置きっぱにするから(てみんみたいにすぐ物を失くします)見放題なんだけど、こっちが見る気ナイから見たことない🤣

ちなみに、ほんとに浮気してる奴はスマホを死守します!!!トイレにまでも持っていきますから要注意w



あと恋愛や結婚で、本当に相性のいいカップルは話し合いすら必要ない!ってのもほんとだと思う。

うちも話し合おう!ってなる機会が殆どないです😅

大抵のことはお互い似たような意見なので話し合う必要がない( ̄▽ ̄;)

ユチョンさんにほんと拘りがないのも助かってるかも😂

昨日も新しいラグ買いに行ったけど、ユチョンさんはあんまり拘りがないので、優柔不断なぽんだりがあれこれ悩んで、その意見を全部聞いた上で最終ユチョンさんが最決めてくれる!みたいな笑笑

自然とお互いの気持ちや意見を尊重してお互いが満足いく着地点を探してると思う。


あとお互いのテリトリー?に干渉しないって言うのも大事。

最近もユチョンさんが車欲しいって言って毎日あれこれ調べてるんですが、、

こういうのも人によっては勝手に決めて購入しちゃう人もいるんだろうけど

うちは一緒に車の動画見たりこれが良さそうじゃない?これとこれだったらどっちが好き??みたいなのをお互い言い合ったりして楽しいです🤣

多分ユチョンさん的には2人で使うから一応ぽんだりにもこんなのどお?的な感じでちゃんと相談してくれてるんだと思うけど、、

ぽんだりは基本車はユチョンさんにお任せだし、ユチョンさんが払うんだし←本人が一番てんしょん上がるの買ってくれればなーと思ってます(この車のデザインはほうれい線みたいだな!とかディスったりはするけど)!




子供には恵まれなかったけど、旦那には恵まれたと感じる今日この頃✨✨