今週末は日本大渋滞ですね( ̄▽ ̄;)


ベルーナドームにみの、てみん!!


幕張メッセにはオニュ!!!


しゃいにが来日したから、空気がめっちゃ良い!!!


なんかかわいい




指輪も💍素敵よ✨✨





↑オニュちゃんが日本にいること知らなかったてみんちゃん5ちゃい


来てますよ〜




 


みのとは約束通り会ってたw

約束守ったいてみん!

でも泳がないと、、

話してばかりいないで😂






ベルーナも幕張も遠くて見送ってしまいましたが、とっても後悔😅


まぁまだ風邪治ってないので、いけなかったかー


まだ痰がゴロゴロ治りません💦いつになったら治るんだろ(白目)


これから参戦するしゃをるさんたちのレポ見て満足したいと思います!!




そういえば、昨日仕事のあとランチ行ったら、近くに座っていたお婆さんとお爺さんの会話が聞こえてきました。


昔は家族も多くて、兄弟もたくさんいたからねー


やっぱり兄弟で切磋琢磨しながらやらないと、、、


一人っ子なんてダメダメ!!!!



って言われてて、一人っ子の自分は肩身が狭かったです、、、( ̄▽ ̄;)


それに、、子供欲しくてもできない人もいるんですよっ!!!って言いたくなった〜



だいたいひとりっ子をディスるってことは、、


うちのおんきーディスってるってことでよろしい??

(同じひとりっ子として、2人には勝手に親近感持ってる😅)





ひとりっ子でも兄弟いても、人それぞれ。


わがままな子もいれば優しい子もいる。


強い子もいるし弱い子もいます!



2人ともひとりっ子の特性は持ちつつも、、


うちのきぃちゃん世話好きで人懐っこいし😍










全然隙間ないのに迷いなく入ってくとこさすが🤣


当たり前のように真ん中座ってた笑笑


この社交性!!!!



オニュも自分を犠牲にしてしまうくらいめんば優先で頼りになる優しいリーダー🥺







 

色んなメッセージや仕草からも、誰よりも周りへの気遣いを忘れない人なのは一目瞭然。


簡単に一括りにしないでほしいです🥺




てむちゃんとオニュの新しいロゴがかわいい😍


パンジーとうさぎ🐰❤️


色もしゃいにカラーちゃんと入っててほっこり🥹






追記



え!


オニュちゃん、もう帰ってた🤣早っ!!


 

お疲れさまでした〜


日本ツアー待ってます!!!