いい加減近所迷惑なんじゃないかって程夜中に咳込んで💦全然眠れないぽんだりですあんにょん悲しい

あれから発熱外来も行って、コロナインフルの検査されたけど、どちらも陰性。じゃ何なんこの咳??

熱は翌日には下がったけど、咳痰酷くてえずく程なんですけど⤵️キタナイ

しかももらった抗生物質が3日飲みきりのやつで副作用が強く、、げりぴ。

踏んだり蹴ったりです〜


明日から復帰できると思って仕事入れたけど、、なんか無理そう😅(ずっと喋り倒す仕事のため、咳込んでるとツライ

いつになったらこの咳治るんだろ🙄


しかも明日は今永登板の日、、、、オイ指差し

ほんとは今朝登板予定だったんですが、明日にずれ込んでしまい、、、朝起きて知りました⤵️

明日観れないや〜〜ん!!

今永登板を楽しみに生きてるのに!!!今日が良かったぁ!!!!!




ということもあり、明日今永観たいので、、、休めたら休みたい😅


ちなみに4連敗してるカブス( ̄▽ ̄;)

ファンがもうめちゃくちゃ怒ってて、、

この雰囲気の中の登板ムズくない??😭

逆に今永が連敗止める!!!って燃えてくれて🔥、ほんとに勝てたらカブスのヒーローになれる!!!!

頑張れ〜👍




それにしても、1日ずれ込んだり、間隔はちゃめちゃなのやり辛そう⤵️

今日登板予定だったのに明日になったり、前回も雨で流れて10日空いたら大失点したし、、

調整しづらいよね〜

中5とか中6で決めてほしいと思うんだけど、、そうもいかないのかな。



さて、今永の予定はそんな感じですが、てむちゃんの予定はこちら💁‍♀️

@lkotonoha


韓国と海外イベント多め😭

参戦できるのが少ない〜!!(幕張遠過ぎ)

日本でのペンミかコンサート正座待機です(´;ω;`)


ちなみに前回秒でSOLDOUTした韓国ペンミ。


公演追加されてた!!!!





オンライン配信もあるって!!




てむちゃんがみんな来れるようになんとかするから少し待ってくださいって言ってたけど、ほんとてみんはいつも有言実行で頼もしいです✨✨


ただ、どうも案内が韓国語のみだからわかりづらいのなんとかしてほしい!!笑笑

海外ペンちゃん多いんだから、日本語とかせめて英語で案内してくれないかな〜と思ってます🙏BPMさん頼む!!!!



すご〜い!!👏




しゃいにでパフォーマンスある?????



というわけで、、


ありがと〜


てみん!!!✌️