昨日夜やってたthe performance録画して観ました!

きぃちゃんだけ見るつもりが、mrs green apple? とriizeのコラボも観てしまった!!



 


ライラックはユチョンさんが観てたアニメの主題歌?だったので、声かけたら喜んで観てた🤣

ボーカルの人歌うまいし、ギターかっこいい🎸です👍


ところで、、

このラインナップにオニュ、すごない?🤣


全くの違和感なし!!笑笑


ベテランなのに新人みたいにフレッシュ!!


みのくんはぴんくちゃんたちと共演



めんばそれぞれのソロ活動が多くて、全く追いつきません💦



改めて、カブス今永さんのインタビューでのコメント内容が秀悦過ぎるので貼り付けます😭

今永さん)自分の100%が通用しない時もある!



負けた後もこんなふうにインタビューさせられて、精神的に大変だと思うけど、、淡々と答える姿は男らしかったです!

冷静且つポジティブ💪



・自分の100%が通用しないことがある、、←言い訳せず素直で冷静。好感持てる

・精神的には苦しいが、これを苦しみとも思わずに取り組んでいきたい、、、←弱さを見せつつもポジティブで前向きになろうとする心が感じられる

・アメリカ人のピッチャーを目指すのではなくて、異ならないといけない、、← 自分らしさを活かして工夫しなければ、メジャーリーガー相手には勝てないことをわかっている

メジャーリーガーとは体格からして違いますからね〜( ̄▽ ̄;)

同じようにやっても負けちゃうもの。

頭脳プレーとか、何かしら工夫しなければいけないと思うけど、、難しそう!できるのかな〜( ̄▽ ̄;)



色々ファンは騒いでますが、まだ2敗!!!


勝ち負けに関係なく、今永さんの挑戦を見守りたいと思います!!

毎週楽しませてくれてありがとう😊

シーズン通してとにかく怪我なく、投げ切れますように!!



ちなみにカブスファンから見切られちゃうかなと思ってたら、結構好意的なコメント多くて良かった😭

コメ欄がみんな優しい、、

 


カブス公式の方には厳しいコメントもあったけど、、😓

ま、それがプロの世界!

ここからどう修正していくのか、、楽しみです。

疲れも溜まってくる頃だと思うので、、、ゆっくり休んでまた次に向けて頑張れ〜


ぽんだりも早く風邪治します、、あとは咳だけ⤵️😢