鼻水→喉痛→鼻詰まりと痰(イマココ)

熱はずっとほぼ平熱。薬のせいか鼻喉周りが乾燥してます😭



ちょっと出遅れましたが、、


しゃいにイルデ13周年ちゅっかへ〜✨✨




日本にたくさんきてくれて、日本語も通訳さんなしでできるほど日本を愛してくれて感謝です🥲








死ぬまでに聴ききれないほど(大げさ)たくさんの日本語曲も歌ってくれて、、










日本を第二の故郷みたいに思ってくれてるのも嬉しい!!!笑笑


これからもずっと応援するし、もっともっとしゃいにを世の中の人たちに知ってもらえるよう、微力ながら頑張ります〜✌️





空港で知らないおっちゃんから、お!SHINeeだ!って声かけられたオニュ🤣






恥ずかしがっててかわいい😂何年アイドルやってんのよ笑笑


別アングルもどうぞ〜




 





 


どのアングルから見ても可愛い😍


 


NEWSenのカメラマンさんも思わず笑ってしまうかわいさ!!


親父キラーのオニュでした🤣


ほんとそれだけおじさんおばさんたちからも知名度があるってこと!



今や世界で活躍するしゃいにだから、、


















( ̄▽ ̄;)



もう日本だけに拘る必要はないのかもしれませんが🥺


ずっと日本贔屓でいてくれたこと、忘れません!!!!!



またみんなで会いに来てね🥹