昨日から鼻水が滝のように止まらず、夜には喉激痛で仕事休んだぽんだりですあんにょん😭

休んでも一日中喉の腫れ?と痛みで全然眠れませんでした😭

抗原検査は陰性だったんだけど、、これコロナだったら3回目で草( ̄▽ ̄;)


ところでてみんの事務所の方、てむちゃんにも傘☂️さしてあげて〜〜( ̄▽ ̄;)


 


 


あついよね🫠





かわいい💕



事務所が変わったから、帰りみんなそれぞれ違う会社のスタッフ引き連れて歩いてるのも新鮮😂


 





それでは、今日のイケきぃちゃん通ります〜😂







 


なんか車から降りた瞬間からモデルきぃちゃんになってるのワロタ(ごめん🙏ホメテル)


 


 


 


 


 


 


 


 


 

気分はすっかりパリ💋😂





そんな絶不調のぽんだりがここ最近ハマってるYouTubeがこちら💁‍♀️


生きて山から帰るには( ̄▽ ̄;)










自然災害遭難ものです😂


この手の動画めちゃくちゃたくさんあって、いろんな人が作ってるみたいですが、、


↑の作者のが結構好評なので、載せました!


他の人たちのも全部よく作られてます!


なかなか興味深くて観たら止まらないw


道に迷ったら沢に下りずに尾根に上がれとか、ビバークとか土饅頭とか、、


色々勉強になります!!(登山は高尾山くらいだけど




興味あるかたは、是非〜パー