朝起きたら今永さんがメッツにボコボコにフルボッコされてて悲しみ😭

ストレートにキレがなかったとかコメントにあったので、怪我とかでなければいいな😢

メジャーデビューからずっと一緒に組んでたキャッチャーも先日辞めさせられちゃって(運営陣バカなの?)

今日は最初からキャッチャーに何回も首降ってたっていうコメントも見ました。

相性良かったキャッチャーだから、ほんと残念🤦🏻‍♀️

メッツとは2回目だったから、そろそろ攻略それてきたとか色々な原因があるとは思うけど、、


悪いとこばかりではありません!!!!


今日のユニフォームカッコよく見えた!!!!!!笑笑




まぁ今までが良過ぎたってだけで、そこまで驚きはないです!!!

前回フルボッコされた時もすぐ修正してたので、、

こうなったあとの修正力こそ今永さんの真骨頂だと思ってる😭

体格とか、球のスピードとか、元々そういったハンデが今永にはあります。

そうしたハンデを分析力とか別の部分でカバーする、カバーできるんだってところを見せて欲しい!


以前フルボッコされたときも、この先もっと取られることがあるかもしれないし、、って予言←してたし。

本人にとっても想定内だと思う。

今永のことだから、多分、ここに投げたらどうなるのか?とか色々試験的に試しながらわざと投げたりもしてるんじゃないかな??


以前YouTube動画のコメント欄に、今永の長所はハート❤️‍🔥って書いてあったんだけど、、ほんとにその通りだと思ってる。

本人は周りのことを気にしてしまう性格って言ってて、そういうところを変えるためにアメリカに行ったと言ってたけど、それができるのはハートが強い証拠だよ✨✨

結果が全てじゃないです。


あと今永はインタビューの時とか話す時に相手の目をしっかり見るタイプで、そういう所もアメリカ人には受けがいいと思う!

てみんもそうだけど、今永も英語がわからないながらにきちんと相手の目を見て頷いたりしてるんです。

あと英語がわからないとしても、最後に一言英語でコメントするとか、、

そういうところ!

I’ll do my best!とかほんと簡単な英語だけど、、使うか使わないかでだいぶ印象が変わると思う。


カブスファンも今永の人間性に惹かれて応援してる人が殆どだと思うので、、、

これからも末長く見守ってあげてくれるといいな〜


あとマスコミは今永が打たれたときだけ大谷さんみたいな扱いやめてほしい😂