イマナガさん勝ってたーーー!!!!!←楽しみ過ぎて早起きしてしまった人(さすがに試合は観れなかったけど、、)


おめでとう〜👏

 


 


7勝目!!!!!

すごない???🥹

こうなったら今永さん是非是非サイ・ヤング賞も獲ろう!!!


でもって今永さんが改名した話😂



誰?wwwwww




公式に動画まで撮られてて草😂


 

コーヒー頼む時だけじゃなくて、しっかりロッカーのネームプレートまで変えてるのさすがです😂


なぜ2世なのかって聞かれて、イマナガ1世はみんなの心にいるって( ̄▽ ̄;)


ほんと今永さんオモロいな〜!!


毎回インタビュアーを翻弄している!!!


 


異国に行っても、この適応力。


ブレない心。


そしてユーモアのセンス。



他にもメジャーに行く日本人はたくさんいるけど、何が足りないって、面白みな気がしています。



 

てみん爆笑wwwwwww






























とにかく今永さんが活躍してくれてるのがほんと嬉しいです🙏


勝ててよかった〜〜😌ホッ





追記



試合後のインタビューありました!!


ユーモア交えながらの真面目で誠実なインタビュー👍