土曜日夜の部のオニュちゃんペンミに行ってきました!

 

 

ドレスコードのスマイルちゃんを持ってきてくれたうちの相方さん🤣🙏

 

ペンラに巻きつけてみたw

 

 

今回まさかのアリーナ席で、オニュちゃんをまぁまぁの距離で肉眼で見る事ができました👀!!!かっこよかった〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のおかえり〜〜〜〜〜❤️から、

 

アンコールのイジンギ❤️さらんへ❤️まで、、

 

たくさんおにゅちゃんに愛を届けてきました!!!

 

絶対に届いたと思う!!!


 

そして、、、、席が近い時は、やります!!!!

 

必殺こっち見てくれ目から念力ビーム戦法

 

 

おかげで何回か目が合ったんです(;ω;)

 

後半何回もこっち見てくれて、、その度に頑張って!!!!ってニコッとぽんだりスマイルを送っておいたぜw(おばさんに見つめられても嬉しくなかったかもですが

 

 

 

⭕️❌ゲームではめっちゃ最後の方まで残った!!!!ニヤニヤ

 

なぜか周りがみんな早々に座っちゃったので、このままじゃ最後まで残ってしまう〜〜〜〜っと不安に( ̄▽ ̄;)

 

最後の2問くらいで間違えてホッとする自分がいました、、、、、(小心者)

 

でもこんなにおにゅちゃんのことを知ってた私ってすごい!!!!!!笑笑

 

 

近況コーナーでは富士山登った話をしていて、、バイク乗ってるおにゅ想像しただけでキュンキュンしたわw

 

 

今回私が参加した夜の部ではありませんが、、、おにゅちゃんがなんとてむちゃんの話していたらしい😭

 

 

 

 

 

以前サンフンさんからも言われてましたね、、、

 

 

 

おにゅちゃんからこの言葉を再度聞けてほんとに幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 




てむちゃんも喜んでると思います!!!!

image

 

image

 

 

おにゅちゃんおすすめの癒しの曲はこの4曲🎵

 

 

 

 

 

一緒に歌ってって言われたStarry Nightは歌詞見てても難しかったです😭

 

 

次回はもうちょい簡単な歌にしてね😅

 

 

Rainy Blueも聴けてほんと幸せ〜〜💖

 

 

あと悩み相談も素敵な企画だったな〜〜

 

またやってほしい!

 

 

終始なんでこんなに日本語が出てこないんだろ〜〜⤵️ってなってたおにゅちゃんだけど、、


無理しなくていいんだよ、、、!!!おにゅちゃんはとにかく気使いすぎだし一生懸命やりすぎ!!!!

 

おしゃべり好きそうなきぃちゃんやてみんと比べると←トークは負担になりそうですよね😅


でもしゃをるは歌声やその元気な姿見れただけで幸せいっぱいなんだから❤️


おにゅペンさんたちはとにかく優しいし!!!笑笑

 

みんなオニュをめっちゃ大事に大事にしていて、忍耐強くて、、おにゅの気持ちに寄り添ってリアクションもたくさんとってあげてるのが印象的でした😭


そんなペンちゃんたちのおかげで、おにゅも立ち直れてこうして無事復活できたんだと思います🥹

 

 

もっと楽に!!!自由に!!!!

 

これからもおにゅのペースで、好きなことをやってね!!

 

戻ってきてくれて心からありがとう😭





おにゅとの記念撮影!!結構はっきり写ってる🤣



 

余談ですが、ペンミの後はブロ友さんとジャズバーに行ってきました!!







こういう雰囲気のバー行くの、めっちゃ久しぶり、、、

 

貴重な経験と、とっても楽しい時間をありがとうございました!!🙏