今週もお疲れさまですパー


ベイスターズ、Tシャツランダム配るイベントやっていて、ぽんだりはキャッチャー伊藤光でした😂



ちなみにユチョンさんはピッチャー東くん!


筒香さんと宮﨑がやっぱり人気みたいで、みんな自分の推しのを求!!って交換してくれる人を探してたんだけど、、


ユチョンさんは


これも何かのご縁✨✨


ランダムだから面白いんだよ〜😃


って言ってて、もらったTシャツをその場ですぐ着用🤣🤣


そんなユチョンさんの推しとかに全く拘らない考え方が好き❤️




で、楽しみにしていた昨日のカブス今永さん!!


最初いい感じだったのに、味方のエラーからまさかの5失点!!!滝汗滝汗


これじゃまた負けがついてしまう〜!!!と思ってたら、エラーした張本人が後半打ってくれてカブス大逆転!!!すご笑笑


おかげで今永の負けは消えて、自責も1点。まだ防御率は1点台です✨✨


エラーした選手がごめん今永って感じで今永のお尻ポンポンってしてた時には、いやいやポンポンじゃないのよ、全然大丈夫じゃないから笑笑って思ってたけど、、


後にこの能天気な彼が←逆転してくれるなんて人生ポジティブなのが一番強いって改めてわかったわ😂


味方がみんな今永の負けを消そうと頑張ってくれた結果ですよね😭


だって今永はほんとに優しいんですよ🥹


味方がエラーしても絶対責めたり怒ったりせず、自分が抑えるから!!って男気溢れる性格(ある意味ベイスターズで慣れてる😅)!!





こういう仲間思いな性格だから、チームメイトからも愛されていざという時助けてもらえるんだと思う!!


結果がイマイチで、カブスファンからもそろそろ愛想尽かされちゃうかな?と思いきや、、


SNS見てるとますます今永さんファンは増えてるみたい!!


むしろもっと今永好きになった❤️ってコメントが多く見られて安心しました。


そりゃ記録や結果はもちろん大事だけど、、、


あまりに完璧な天才より、少し隙のある努力家。





ぽんだりは人間的魅力のある人が好きです❤️




平日なのに、ハマスタは満員御礼でした( ̄▽ ̄;)


近くにめっちゃ声デカくて応援歌バッチリのおもろいオリックスファンのお兄ちゃんがいて楽しかった〜🤣



ではでは、皆さま!


楽しい週末を♪