久々にベイスターズ勝った!!わーい!!!


いい試合だったなぁ!!!!

梶原くん、森くんも良かったよー!!!

オースティン、筒香もお疲れさま!!


でも気付いたら9:21になっててまたプレミア動画のピカソ見逃したorz

アラームすればよかた⤵️

仕方ないので、こちらのピカソ観てる💁‍♀️

スライドかっけー。さすが😳



チャニョルくんのインススにてむちゃん😅


みのくんタグにして、ひょんどこに行かれたんですか、、って書いてあってウケる🤭





今見たらピカソ見逃してるとも知らずに9:03にこれスクショしてました( ̄▽ ̄;)↓




これ何😂




さて、、



私事ですが、不動産の名義変更等の手続きでバタバタしてまして、、この度晴れて全ての手続きが終わりました!!




詳しくは書けませんが😅


私がこの経験で学んだのは背に腹はかえられないということです!!


このまま関わりたくない人たちと関わってストレス感じて一生命を削るのか、手放すことによってストレスから解放されて自由を得るのか、、



ぽんだりは自由と精神的解放を選びます✨✨




結果は私が損した形になるんだけど、、


自分のために選択をしたから後悔はないです!!


厄祓いと思ってるwwwww


自分のための前向きな選択✨✨



ぽんだりは怒りやストレスのない、平和で明るくポジティブな世界で生きますから。


アホに付き合って無駄にする時間はナイ!!!


人生短いんだから、良いものだけを見て聞いて感じて、、🪴


自ら運気上げていこう〜⤴️✨






というわけで心機一転、美容院で髪も縮毛かけて💇🏻‍♀️



断捨離っていうほど大きく変わってはいませんが、業者さんが一袋1000円で引き取ってくれるプロモーションも使ってみた!


袋ついでに母が使っていたミシンと編み機も査定してもらったんですが、、


ドイツ製のすごくいいミシンだったのに、針の所が壊れてしまっていて200円にしかならず😅ぴえん


あの当時4万程したみたい😭


ネクタイは👔5本で2000円😅


ユチョンさんに言ったら←タダで捨てようとしてた人


そんなにもらえるんだ!と喜んでた( ̄▽ ̄;)


あと貴金属二つ売れば1000円もらえるキャンペーンもやってるって言われて、シルバーのアクセサリー2つ買い取ってもらいました笑笑



そんなわけで少しずつ物が減ると嬉しいのと、人生後半に向けて、ほんと大事な物だけとっておければいいなという考え方にシフト中。





で、厄祓いといえば昨日は10日ぶりに先発登板した今永が大炎上してしまいました😢


ボコボコ打たれて7失点😭オーマイガ


それでも防御率1.91でスゴ!!!😂


もちろんこのまま快投続けて記録作って欲しいと願っていたけど、、


遅かれ早かれ分析されて攻略される日は来たと思うので、、


今永もこれで厄祓いしたと思おう!!!ね!!!笑笑


これで変なプレッシャーからも解放されて、、、また今永らしい投球を続けてくれたらな〜と思います!!


負けた後のインタビューでも、決して言い訳せず、監督の悪口どころか、休ませてもらって体調万全だったのに期待に応えられなくて申し訳ないって言ってて、、


謙虚で配慮を見せるところもほんとに今永らしかったです🥹




ちなみにカブスファンたちは昨日の今永にがっかりするどころか、ますます今永さんのことが好きになったみたいで、、


素敵なコメントがたくさん見受けられました❤️



なんであれ、とにかく今永のピッチングが楽しみ!


観ていて胸が張り裂けそうだった😭


今永の誠実さに感動した


涙が出そうになった


既に彼の大ファンになっていたけど、さらに好きになった! 


などなど🥲




それくらいシカゴのみんなも今永さんの人間性に惹かれて応援しているんだなぁと思います。



というわけで、、



みんなイヤな人イヤなこととは全部さよならして、高潔で尊いポジティブ精神世界に生きましょ〜〜✨✨