周りにクソが多過ぎてモヤモヤが止まらないため笑笑



しゃいにで心洗い流そう( ̄▽ ̄;)


三日間おつかれさま〜













打ち上げもしてた❤️😍




仲良し🥹




シャゲハンまだ観てませんが、面白そう!!







😂


ジョンヒョンがめちゃめちゃ泣いた話😭





みんなの側にはいつもジョンヒョンが一緒なんだね🥲









あとインラも見逃してて、、

1:1で会うとぎこちない人いる?ぎこちなくないよね!!!!




😂



一緒にいるだけで笑顔になっちゃう関係笑笑








きいちゃん😂🥳







あとでゆっくり観たい!!!!




これも少しだけ観たんですが、、おもしろかったなーー🤣





お揃い友情指輪はきぃちゃんのアイディア😂



そんな意図はありませんでしたが、そうだったらすみません😅



めんばたちのバブル購読した話もおもろ過ぎるwwww 








オニュがデコピンのために指強くする練習した理由🤣






字幕あげてくださってるので、こちらからどうぞ💁‍♀️


みんきの関係の話何回聞いてもウケる🤣


テキトーに距離とってやり過ごそうと思ってたのに、よりによって同じグループになっちゃった😂



オニュちゃんの怒り方はデシベル低めw

ふぅん、、、⤵️💢




はっきり言うきぃちゃんも面白いし、ほんとしゃいにのエピソードトークは最高です!!!!






大好きだーーー❤️🤣