今日はまた買取業者のゴミ袋ひとつ1000円キャンペーン利用しました〜(どんだけ)

古くなったコートとか履けなくなったノーブランドズボン13着出して1000円!
ただで捨てるよりはいいです😅

ただ前回別の会社で1000円だった毛皮のコート、今日は500円て言われたので、、

業者によってだいぶ査定金額が違います!

前回5個で2000円って言われたブランドネクタイも、今日の業者さんは3つで1000円。

ただ、そのうち一つはCelineで、これは2000円以上で売れるから勿体無い!って教えてくれましたー!親切🥹

こんな感じで業者毎に違うのはもちろん、同じ業者内でも担当者によって査定してもらえたり、拒否られるものが違って、びっくり。

断捨離考えてる方の参考になったら幸いです♪




さて今更ですが、すんげーかわいいうちの子達見てください!!!!


タイプ😭
















































なになに〜オニュが少ないって??

はいはい、こちらもどうぞ〜おいで


オニュたんソロでイベント!めっちゃ幻想的✨✨



























みんなのサジンが素敵過ぎるのよ😭✨✨



それにしてもうちの子たち、これで全員30オーバー???


み、、、みえない!!!


↑このオニュめっちゃタイプニヤニヤ





性格いい上にイケメンでオモロイって、、、


アイドルとして完璧❤️