今日のLucifer プレミア公開、、、、

5分前まで覚えてたのに、気付いたら21:09なってたパボは私です( ̄▽ ̄;)


SHINee’s back!!!!!

めっちゃゴージャス❤️✨✨


みんな揃ってるだけで尊い!!!🥹





ninetynine_mh


こんなん見たら涙出ちゃうよ〜🥲












てむちゃんも幸せそうでした😭



Hjtaeminie




taemto0718



shiny_five


みんな嬉しいよね🥹



Onew_sunflower





ほんっとにしゃいには宝物です✨✨😭


さて、先週末のみのペンミ!!(遅

 

 

 

 

てうんぺんさんとそのお友達とご一緒させていただきました❤️

 

公演後もお話しできて楽しかったです!!!(牛タン美味しかった

 

ひとりだけ後方座席だったぽんだりのために銀テ譲っていただき、、🙏コマウォヨ

 

 

 

 

 

帰りにたまたま遭遇したセブチの自販機wついでにサジン撮らせてもらいました🤣

700円のレモンスカッシュ( ̄▽ ̄;)

 


レポは記憶が飛びましたので割愛になりますが( ̄▽ ̄;)

 
これまでのみのペンミ全4回来た人〜🙋‍♀️ってみのからの質問に、はーい!!!!って手上げたら周り手あげてない人多くて、うわぁ、、って感じの反応が🤣
 
次に今日が初めての人?って質問ではお初の人がまぁまぁいて、16年目でもまだまだ新規獲得してるの凄ない?!!!って嬉しくなりました😂
 
後方席ではあったけど、練り歩きでは全席隈なく来てくれてテンションマックスw 
 
顔小さっ!!!!!背高っ!!!!細っ!!!

通路側ではなかったので人と人の隙間からミノを見てきました😂
 
あと過去のファンからのサプライズメッセージ企画の話が出た時、今日はサプライズありますか〜〜〜って聞かれたんだけど、メッセージ企画なくてなんだか申し訳なかったですw
 
もちろんみのは冗談です〜〜ほんとに冗談です!!って言ってくれましたけど😅
 
そして例のみのとのデュエット笑笑
 
いざ始まったらちゃんと女性の音源付きだったので、口パクバレなかったです😂よかた!
 
知ってるところだけ少し歌ったら、みのがみんな声きれいです✨って褒めてくれました(お世辞)
 
あとドームで4人でやりたいって話もしてましたよね!!!!
 
気の早いしゃをるちゃんがいつ???!!!って聞いてくれたけど、色々他にもイベントとか野球があるのでわからないと正直な答えが返ってきました😅

 

SMしっかり会場押さえて叶えて欲しいです!!!!

 

そうそう、あと今回はどりあんずさんたちいなくてみの一人で進行頑張ってたんですが、そういうところもほんとしゃいにメンバの偉いところ。

 

一応根本さん来てたけど、ほとんど頼らず日本語で話してくれました!

 

しゃをるにとってはだんだんこれが当たり前の世界観になってきてるけど、、

 

通訳さんを介さず意思疎通ができるのってよく考えるとすごい贅沢なことだと思います!!!

 


とにかくペンミはメンバそれぞれの個性がはっきりわかって楽しいです〜〜❤️

 

それぞれの色があって、みんな優しくておもろくて温かい!!!笑笑

 

ファンコンやったのはメンバで自分が一番!!!ってひとりで勝手にめんばたちと競ってたところもみのらしくて面白かった😂




おまけ


会食で困ってた時に、みのが助け舟を出してくれてありがたかった話😭

 

 

優しいみの✨✨


正義感も強くて頼りになります!!!!

 

絶対いい旦那、彼氏になるタイプニヤニヤ



うちのめんば全員魅力的だからほんとみんな箱推しになっちゃうんだなぁ〜〜〜チュー


次のオニュときぃちゃんも楽しみです!!!(てみんはいつ来るのだろうか、、、


 

 ではでは!!!


 

みなさま、良い週末を〜OK