野球の今永さんもてむちゃんやしゃいにも、みんな結局は夢を与える仕事なんだな〜。🥹

彼らを観ているだけで、勇気や元気が湧いてきて、笑顔になれる!!

そんな彼らに共通のことは、彼らの言葉は常にポジティブでいつも綺麗だということ✨✨

ネガティブなことを言わないし、常に感謝の気持ちでいっぱい🥲


辛いとか大変とか見せずに、えらいなぁ!!


ひょっとしたら根っからのポジティブかわいいなのかもしれないけど😂


















おばさん対応満点なキーちゃん💯😂







てむちゃんは最近バブルにばかりサジン上げるから、ここに載せられるのがないな〜!!と思ってたら、久しぶりにインラしてくれた🤣












テーハミングッ♪に合わせて鼻笛やってたのワロタ🤣


てみんのそういうところ大好き❤😂


あとめんば全員でお揃いの指輪やりたい話とかしてたよね?!ジョンヒョンのも一緒にって🥹


夢でロザリオリング回してる夢見たとか、、、🫢


お酒の話もしてて、、


前は会食も出ないか、出ても先に帰ったけど、、今はアルコールの香りを好きになった?!みたいな話。


何より外国語を積極的に話してくれるてみん😍


外国語だろうが常にとるちっくな性格は変わらず←どストレートに表現してくれるのもさすがです!!!😂


安全ベルトもずっと捻れたままで、、


そういうあんまり気にしないところもうちのユチョンさんと似てて笑っちゃいました😅





最後は日本語で、明日からまたいい日になるよう祈ります🙏って言ってくれてて優しかった❤️


おかげでまた頑張れそうです!!!笑笑(ミノペンミロス中)




ありがとーてみん!!!


ほんとに推しからは元気や希望、幸せをたくさんもらってます✨✨


それないとやってけない😭


これからもずっとずっと私のビテミンでいてください!!!


しゃいに出る?!😳
嬉しい〜〜⤴️⤴️⤴️