昨日はみのくんペンミで疲れて寝落ち!!笑笑

ペンミネタは別記事にするとして、、、

朝起きたらまた今永さんが無双してたみたいで歓喜✨✨🤣(勝ちは付かなかったけど⤵️

そろそろ攻略されちゃったり今回は中4で投げてたから疲れが出ちゃうのでは、、と心配してたんです( ̄▽ ̄;)

嬉しい!!!!




動画最後の笑顔がまた良き!!!!👍


試合後のインタビューがまた楽しみなんですね〜♪



ぽんだりもダンキンドーナツのコーヒー推しなので、今永さんが毎回ダンキンのカフェラテ片手に通勤してるの見る度にてんしょん上がります😂




成績がいいとか真面目なのはいい事だけど!!


やっぱりユーモアのセンス大事!!!!👍



相変わらずコメントも態度も謙虚な今永さん☺️



ベイスターズのときから全く変わってません🥺




そんな謙虚な人間性とは真逆で、プレーになるとかなり攻撃的で漢気ある投球スタイルに、もう今永先発の日が待ちきれないし楽しみになってる!!!


コメント欄にも今永観てる時が一番楽しい!とかカッコよすぎる!!今永が推しになりました!って称賛の嵐で、、


ベイスターズファンの誇りなのはもちろん、日本人みんなを歓喜させるピッチングしてるのが嬉しいです。


何よりメンタルの保ち方というか精神力が凄い✨✨


大谷くんもそうだけど、今永も野球がほんと好きで楽しいんだな〜って思います😭


ただ大谷くんと少し違うのは、アメリカ生活を満喫してるというかその文化の違いさえも楽しんでるところかな。


自ら運転して出勤するとか、通訳限りなく使わずやろうとしてるところとかダンキンドーナツへのルーティンもそうだけど、、、


野球だけでなくアメリカでの経験全てを吸収しようとする姿勢が素敵過ぎる!


郷に入っては郷に従えじゃないけど、現地の人たちに受け入れてもらうためには、自分よりも現地の人が喜んでくれることをするとか大事なのかな〜と思います。

登場曲もシカゴファンのこと考えて選んだって言ってましたよねー🥺


とにかくそういうサービス精神旺盛なところも好き。


コメントもちゃんと記者が欲しがってるものを答えてますし!!笑笑


あと日本人だからって大谷のチームがやってる変なポーズとか兜の演出とかないのも好感持てるわ〜。😂


ちなみに好投したときにお空に向かって☝️するのは数年前に亡くなったお父さんに向けてかな〜って密かに思ってます🥹


これから暑くなってきても体調に気を付けて怪我なく好調キープしてほしいです!!!


試合観れなかったので、ツベで拾って観てます😭