先週末、ユチョンさんのご家族とお義母さんのお姉さん宅に遊びに行ってきたんですが、ただ出されたものをばくばく食べてただけなのに←お義母さんのお姉さんからホメラレてしまった人は私です( ̄▽ ̄;)


大洗の市場でお寿司🍣たらふく食べてから行ってしまって、またご馳走が出てきたのでどうしようかと思った!!!💦


そう!2年前もめっちゃ美味しいおはぎを作ってくださった方です😃



ぽんだりがあの時おはぎが超絶美味しいと言ったもんだから、今回もまた作ってくれた😭


83歳なのにすっごい元気で素敵な叔母さまでした!



叔母さんにもお土産もっていってほんとに良かったです💦

なぜなら帰りにこんなお土産をいただいてきてしまったから( ̄▽ ̄;)





実はぽんだり、、


ここのところジムでも2人のおばさまからお嫁さんにしたい!!って言われたんですよねーw


年配の方たちからやたら人気があります( ̄▽ ̄;)


それなのに、肝心の息子世代からはさっぱりモテず😅

こんなにお嫁にいくのが遅れてしまった、、、


お義母さんへは扇子とお花です!!すごく喜んでくれて良かった🙏






そしてウリオンマ🥺



ちょうど少し前に母の夢を久しぶりに見たんです。


私が大事な仕事があって、当日まで全く準備をしてなくて本番を迎え、ヤバい!!!!って慌ててたら、母が一生懸命絵を?完成させてくれてた笑笑


困っている娘のために少しでも力になろうと、全然関係ないけどお手伝いしてくれたんです😭


いつも私の味方で、私が困れば全力で助けてくれるような母。


そんな母を象徴するかのような夢でした!!


こんなことしなくていいんだよ〜と絵を描いてた母を抱きしめたところで目が覚めちゃった🥲


ほんとにほんとに母には感謝の気持ちしかありません✨✨


私を産んでくれてありがとう🙏


そして母に出会えてほんとに良かった!!



私には子供がいないので母として母の日を祝ってもらうことは一生無いけれど、、、


母への感謝の気持ちと温かさを再確認する日として、これからも母の日を過ごせたらいいな🥹




オニュちゃんペンミ申し込みました!


今度こそ当たりますように🙏


キーランドは土曜日のみですが入国します〜✨✨


でもっててむちゃんのこれは、、



てみんの韓国ファンクラブってことでよい??


こちらはやり方よく分からず放置です😭