連休明け色々しんどかったぁ( ̄▽ ̄;)


てむちゃんのこととかイケジンギさんのサジンとか日本に来るきぃちゃんとかしゃいにカムバのネタとかたくさんあるのに、しゃいに全然関係ないネタですみません😂


月曜日。

ユチョンさんと母の日のソンムル買いにおでかけ!




この夏用に素敵な扇子を購入しました!


気に入ってくれるといいな!


なぜかあぶない刑事の車🚗に遭遇😂




ツーショット撮ってあげた!笑笑



水曜日。

人生初土砂降りの中野球観戦( ̄▽ ̄;)



全部濡れた!!!!😭


雨ガッパが大活躍😂


石田くん(ピッチャー)は初回こそ立ち上がりが厳しかったけど、2回からきちっと立て直して良かったよ!!!


応援してます!!


それにしても観に行く度に負けてしまうベイスターズ( ̄▽ ̄;)


新しいユニフォームかわい😍



木曜日。


ユチョンさんセンイルのため、ソンムル買ったり夕ご飯作ったりぽんだり大奮闘🥳






毎度安定のカレーライス😅


今週超絶仕事が忙しいみたいで帰るの遅くなりがちなんだけど、これ見てとっても喜んでくれました!!



こんなに長く生きられた!!笑笑


104歳までが目標💪まだまだ行くぞーっ!!って言っててポジティブ過ぎた😂


見た目も白髪がないからめっちゃ若く見えます、、


ユチョンさんへ!!


生まれてきてくれてありがとう😊




そういえば前日の夜洗面台に誕生日カードを貼り付けて次の日の朝ユチョンさんに朝イチで読んでもらおうと思ったのに、朝起きたらカードがそのまま貼り付けられたままで、、、😅



どうして読まなかったの?って聞いたら、ぽんだりちゃんが間違えて洗濯物に入れちゃった紙を乾かしてるのかと思ったとのこと!!!笑笑


キラキラしててかわいいのに洗っちゃって可哀想に〜💦って思ってみてたらしい😂



ウィスマネひょん、、同じ日がセンイル???



ちなみにぽんだりの周りにはやたらおうし座の男性がたくさんいます!!!!


父、義理の父、ユチョンさん、アメリカにいる親友、アメリカの韓国美容室で友達になった美容師、みーんなおうし座( ̄▽ ̄;)


そしてしゃいにデビュー記念日も5月くるくるエヘヘ









みんなひっくるめてハッピーバースデー🎂🥳😂