今永8回まで投げさせられてホームラン打たれてしまった😭


そこまで完璧に抑えてたのに〜😭😭😭悔し過ぎる😅

https://x.com/cubszone/status/1788014376076611610?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


なんで100球行く前に替えてくれなかったんだろ〜!!!監督さんしっかりしてよ!!!!!!


テレビで観れないからここで実況聴きました😂



次から今永のときはここで聴かせてもらいます!!!


この試合だけでめっちゃ登録者数増えたらしくて、どんだけ今永ファンがいるかってことがわかったぽい笑笑


それだけ観たいのに観れない今永ファンがいるって事です!!!!


ドジャース再放送とかするなら今永カブスの試合放送して欲しいんですけど、、、、


で、このチャンネル次はドジャースの実況中継やるみたいなんですが、ぽんだり大谷も山本も興味ないので離脱しますw




それまでが完璧だっただけに、一気にてんしょん下がってしまった⤵️


8回もう100球超えるのに、完投無理じゃん、、


監督何がさせたかったんだろ😥


1点差だけど負けてるので、このまま逆転なければ今永に初の負けがついてしまう😭


せっかく月間新人賞取って、今月もイケると思ったのに〜〜!!



味方のエラーにも動揺せず、しっかり投げたのに、、、



ほんと腹立ってます😂

7回までで替えて欲しかった、、、


腹立つので、今永さんのダンキンドーナツコーヒー🍩飲んでるサジン上げちゃうぞw



タピオカ🧋?飲んでるのかと思ったらダンキンドーナツのコールドラテでした😂


ファッションがビミョーだけど←アメリカンスタイルってことで笑笑



と、ここまで書いたら何やら味方が援護してくれて同点になったため、今永さんの負けは消えたみたい!!!⤴️てんきゅーーー!!!助かったぁ!!!!!

ホームランは打たれたけど、依然防御率は1.08でメジャートップとのこと!すごない?!

まぁ結果オーライとはいえ、、防御率0.66まで行ってたかもなので悔しいのは変わりません( ̄▽ ̄;)

とにかく今永さんは頑張ったよ〜

お疲れさまでした!!


追記

最後サヨナラでカブス勝ったみたい!!!うぇーい!!!!

今永さん負けつかなくてよかた!!!笑笑


追記2️⃣

ベイスターズも先日筒香の奇跡的な逆転ホームランがあってうちのユチョンさんが大喜び🤣

ほんと凄かったです!!!

ベイスターズに戻ってきてくれて良かった〜〜😂