昨日のスポ男でみのくんと出演していたフウマくん。

どこかで観たと思ったら、これだった!



記事にもしてた😅




鼻水が出て隣にいためんばの服についたwwwwwww


なんというパワーワード😂


ターンしたら遠くに行った笑笑




このニックネームがまたうぎょるを彷彿させてて草


バカアホマヌケwww






絵文字は正直に🐥


この子に最初にバレた!


さすがしゃをる😂


全員てみんをロールモデルにしてくれてる子達でした〜✨✨


本気の喜び😂


この子がファッションウィークの会場でこのリアクションしてた子だったんですね〜


最後はみんなで一緒にギルティチャレンジして


てみん)5人組みたい🤣



フウマくんのスポ男自慢話♪

https://x.com/minayihc1209/status/1786407733430042993?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


みの先輩から話しかけてもらって、それだけで優勝wwwww


語彙力ないただのオタクに吹いた😂



テミンがパワーウォールやってたら😂


https://x.com/minayihc1209/status/1786395847997177943?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



てむちゃんタイヘ!!!

https://x.com/newsenstar/status/1786528938787057828?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



タイトルどした?!!😂




かわいい😍黄色いTシャツも時計も似合ってる!




シャヲルからのソンムルたくさん付けてたてむちゃん❤️








ちなみにこのぴよこちゃんはリアストヌナマスターさんのソンムルでした!



ちゃんと使ってくれるの嬉しいね🥹














現実に戻るまであと2日( ̄▽ ̄;)


オヤスミナサイ😪