しゃいにの月に突入〜



https://x.com/meusconceptions/status/1785585681479147761?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


それだけで5月尊い✨✨





ツベ観てたら、たまたまSMアーティストのステージ流してるチャンネルがあって観てました😳




めっちゃ長い😂 (まだやってます)




最近ハイブ、ミンヒジンさん問題とかもあって、事務所ごとのアーティストの特徴とか歌唱力がファンの間で話題になってるけど、、、









やっぱりSMさ歌が強みなのよ!!!




ほんとみんな良い!!!!!😭


トンの対抗馬?として出たss501(ぽんだりのけーぽ最初の推し)も別に歌悪くはないと思って聴いてたけど、そのあとスジュ好きになって彼らの歌聴いたら、ゴンイルくんたちがへたっぴ?に聴こえたもの😂🙏


しかも抜群の歌唱力を誇るメインボーカルのヨンセンさんは確か元々SMの練習生( ̄▽ ̄;)


とにかく、、SMにしかない魅力があるのは確かなんです!!


どの曲も懐かしくて、、、ずっと聴き入っちゃう(早よ寝ろw)