ユチョンさんこの時期めっちゃ忙しくて毎日遅いんだけど、今日は朝から何やらトラブってやること増し増しになっちゃって帰りすんごい遅くなりそうって連絡あり、、

なんだか今週ゴールデンウィークで暇な自分が申し訳なくなった( ̄▽ ̄;)



今日は久しぶりにベイスターズ石田くんが投げてて
頑張れ〜!!!!!って応援してます!!

ぽんだりは石田くんも好きなんです😁

他は、森原と祐大も好き〜。

あと新人くんでは今永似の石上くんも注目しています!!

今日は一回から9点も取ってるから安心して観れそう😂

そしてプーさんがやたら神守備見せててすごいです!!!!👏


こちらはメジャーで頑張ってる今永さん↓


すごい色んな筋トレしてる😳


こういう地道な運動を見えないところでやってるんだな〜





先日某ピッチャーが、負けたことを暗にキャッチャーのせいみたいに言ってて問題になってたけど、、、😓


今永さんはほんと謙虚で全く周りの人や環境のせいにしないの素敵!!!


どなたかがコメントで、仲間がエラーした時により燃えるのが今永、てんしょん下がるのが◯◯(某ピッチャーさん)、、って言っててまさにそういう事なんだと思った😭


仲間がエラーとかした時に、これは獲ってほしいよね〜って言っちゃったパリーグの某ピッチャーさんとは大違い😅


やっぱり謙虚は大事です!!!




口にするのはチームや周りの人に対する感謝の言葉ばかり🥺✨✨








前記事でてむちゃんも誰も悪く言わないって書いたんたけど、、


やっぱり人間性がいい人をたくさん応援したくなります!!


昨日のてむちゃんの謎のストーリーも新事務所でスタッフさんたちが飾ってくれたのかな〜と思ったら、ほっこりです🥹


どこに行っても愛されるてみん✨✨🥹



てみんにとってヒョンたちの存在が安らぎや癒しをくれる瞬間はいつですか?


て)めんばたちが健康な時。そのときが一番大きい安らぎを感じます





健康が一番だもんね〜✨✨
ほんとみんな戻ってきてまた4人のしゃいにになれてよかったよ〜👍✨


しゃいにはめんば全員人柄もコメントも優しいし毒吐かないから好き。