うちのユチョンさんが筒香ファンなので、今期ベイスターズに筒香帰ってきてめっちゃ喜んでます😂



この臨場感!!!!


掛け声楽しいし、筒香の応援歌がなかなか良き!!!



そして、我らが今永さんもめっちゃ健闘中😭


このグラブ捌き観てください〜おいでおいで




先日の山本も顔面直撃免れてたけど、今永のこの反射神経もヤバくない??



昨日はぽんだりの第二の故郷、ボストンフェンウェイパークでの試合だったのもあって、後ろのダンキンドーナツの広告が懐かしかったです🍩😂



相変わらず4勝0敗で防御率0台の今永👏😳


雨が無ければ5勝してたのに〜〜!!!!残念無念!!笑笑

相変わらず半袖とやる気ソックススタイルで頑張ってます😂




アメリカ生活もめちゃくちゃ謳歌してるみたいで、柔軟で好奇心もあって、、、そのへんはやっぱり大人(30代)の余裕なのかなぁと思う!

英語もバンバン使ってそのへんの度胸も男らしい!!

監督にも情報収集能力もあるって褒められてたな〜

マウンドでの表情もあって見ていて楽しい選手です😍







シカゴでファンもたくさんできて、お返しにTシャツ👕プレゼントしてたのもナイスセンス😂







シカゴのフーディ着てるところなんかもしっかりシカゴファンの心鷲掴みしててさすがです!!!!笑笑


おばさま、誰?😂


カブスの試合も毎回テレビで中継してほしい、、、、


さて、昨日はジム休んで←ユチョンさんとお散歩行ってきました🌸












散歩の後は野球観ながらカフェでのんびり休憩☕️😂


公園でお花🌼売ってたので、ゼラニウム買ってみた🫢







ベランダにこんな感じです、、、


こちとら母が育ててたゼラニウムを殆ど枯らした女なので、、( ̄▽ ̄;)


なるべく長く一緒にいられるよう頑張りたいです😅



今日も天気がいいのを理由にジムお休みして、公園にきました、、

ベイスターズ観ながらまったり✨✨

そういえば度会くんも満塁ホームランおめでとう〜!!!

ほんとに明るくて素直でベイスターズにきてくれてありがとうという気持ちです😌

明る過ぎて叩く人が一定数いますが、そんなのに負けずこれからも明るく陽気に、朗らかに頑張ってほしい!!!😉