ぽんだり4700件も記事投稿したそうです( ̄▽ ̄;)



どんだけ〜!!!!笑笑



推し活、婚活、妊活、母を亡くした悲しみから日々の不満まで、、、( ̄▽ ̄;)


現実の世界で吐き出せないくっだらないことをブログにぶちまけてうん十年、、、、


読者のみなさまに醜態晒す代わりに素敵な出会い✨✨もありました😂


まだお会いしたことない方も、、


同じ悩みや寂しさを共有してくださるみなさまも、、


どうぞこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです🥹



いろんな魅力を併せ持つてみん❤️

 

 

 

 

 

 

 




 








 

 

 


全部が凝縮されてる動画!!!

 





可愛さと人懐こさと愛され力と自由さ!!!!!

 

これが我らが推し、てむちゃん!!!!!😂



https://x.com/eviltm_/status/1772161472023404926?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/taembitwols/status/1780312719280803907?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg



ジムでジョングクさんとも会ってました😂




https://x.com/loya_taemint/status/1783444289466335489?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


ジョングクさんはなうんちゃんともお友達😎




素敵なサジンあっぷこまうぉ〜


練習。


このポーズは何かのスポですかぁ????!!


練習のあと?はハイボールで乾杯🍻ユチョンさんの大好物です!!笑笑


めんばたちが一緒にいるだけで、幸せが溢れ出ちゃう😭


https://x.com/kim123sia/status/1771064892641984945?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


みの

 

 

てみん(スペルミスあり

Dreem😂

 

きぃちゃん

 

 

オニュちゃん大阪だけでなく名古屋でもウォタボムやるんですね!!!




すごいたくさんスケジュール入ってるけど、大丈夫かオニュさん!!!笑笑