テミニひょん〜って書いてあるけど、しゃをるの記者さんかな??

https://x.com/newsenstar/status/1778039725078749218?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


たくさんペンラ照らして応援してくれたしゃをるちゃんと他ペンさんありがと❤️







ASEA2024のレカペでインタビューしてくれたのが古家さんだったんだけど、てみんさんの日本語素敵ですね〜✨✨って言っててほんとにそれ!と思った!






普通の日本人が聞いてもそう思うよね?!贔屓なしに😂


言葉がきれいって話で言ったら、てむちゃんは韓国語もきれいだと思うんです。


ぽんだりはなんちゃって韓国語ですが、、


言い回しとかイントネーションとか他の韓国人とは違うと思ってます!!!!笑笑品がある!!!


つべとかで韓国人のコメント見ても、てみにはどうしてこんなにきれいな言葉を使うの?って書いてる人がいるから、韓国人が聞いてもそうなんだと思う。



で、マイク渡す時も、こうして手を添えて敬っていて礼儀正しかった🥺




https://x.com/cutecheesetm/status/1778118233461236170?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg

片手添えるだけでなく、ちゃんとマイクの向きも相手が持ちやすいようにしてあげてて、、優しい😭



コロナ3日目。


昨日一昨日より熱が少しあってツラたんだけど(今のところユチョンさんセーフ!!!笑笑)みののこれ観たら元気出た😂

https://x.com/jell_0923/status/1096836897265991680?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


https://x.com/jell_0923/status/1096837545084694528?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


これみののペンミで観た時めっちゃ笑ったな〜


一番好きなのこれw





来月のペンミでもまたこういうオモロイVCRやってくれますように🙏🤣