てむちゃんと入れ替わりできぃちゃんが来日しましたね〜




















 

ひとりで日本を満喫してるみたいで良き🌸



一方みのくん、、、


フルタイムの友達と週3パートタイムの私ってwwwwww



このコントラストが面白すぎる🤣

イギョネ!!!🔥🔥🔥
例の番組の収録も近々??

ほんと頑張ってほしい!!!!全しゃをるの期待を背負うみの😂





さて、この数日ぽんだりがコロナなので、毎食せっせと隔離部屋にご飯を運んできてくれるユチョンさん🙏


今日の朝食



夕飯


活蔘も毎日買ってきてくれるから飲んでる😂



昨日は松屋の牛丼、豚汁、サラダでした!


上げ膳据え膳で食べてばっかなのでデブになりそうです( ̄▽ ̄;)


ちなみに昨日(3日目)は熱が少し上がって37.3あたりを行ったり来たり。

座ってるとしんどくてすぐ横になってしまう💦

今日(4日目)は寝汗かいたせいか熱が36度まで下がった!!笑笑

少しだけ咳。

明日から元気になるように今日までは油断せずベッドでゴロゴロしています😅

ユチョンさんがいてほんとに助かってる😭


婚活でもそうだったけど、、



https://x.com/xtmtaemin/status/1779032854179274854?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


こうやって食べる時に相手の分もカットしてくれたり色々やってくれる人はモテます😂(婚活経験者は語る)


日本は女子が気を遣ってこういうのやってあげる習慣があるけど、、


この日本で、ご飯のとりわけとか全部やってくれる人と初めて会ったので、私はユチョンさんと結婚しましたー!!!笑笑



例の婚活アカが炎上?してたみたいだけど、、

https://x.com/hikarin22/status/1778573737916547179?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


やっぱり初デートのレストラン?選びは男性の腕の見せ所だと思うんですよね。


日高屋とかマック、サイゼ言ってる人たちは高校生なんか????😂


いかに素敵なお店探して適度にリードして女性の信頼を得るか、、、大事な機会なのにね。


2人で話し合って決めればいいとか、リプ欄そんなんばっかでびっくりした!!!!笑笑


お見合いはだいたいホテルのロビーにある喫茶店だしコーヒー一杯1500円するけど、全部男性持ちだったよ?(お見合いのデフォです


男女とも高い相談料払ってるから、早くいい人見つけて結婚したいと思ってるし、金目当てかを振り払うためだ!とかなんとか言って相手を試すやつは時間が勿体無いのでこっちからパス!!!!


ちゃんとした場所探して美味しくランチして、お互いが気持ちよく楽しく過ごせる場所に連れて行くだけで印象爆上がりだというのに、、、何をそんなにごねてるのかわかりません🤷🏻‍♀️


遅刻にやたら厳しい人もいたなぁ〜


ちょっとでも遅刻したらその相手とはナシ!!みたいなこと書いてた婚活ブロガーさんもいたから、世の中ほんといろんな価値観の人がいてびっくりします!


ぽんだりは運良く似た価値観の人と出会えたけど、今思うとほんと奇跡でしかないし、会ってすぐこの人と結婚する!!!って決めてくれて結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってくれたユチョンさんには感謝しかありません🥲


https://x.com/rinsingle35/status/1778419465593684247?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


やっぱり30代過ぎてからの婚活は、早め早めに決めてあげないとダメ。


ユチョンさんも会った瞬間でだいたいはこの人と一緒になるってわかるって言ってました😅


5月に会って7月結婚前提にお付き合いして欲しい言われて、8月プロポーズ、9月両家の挨拶、10月入籍、12月引っ越し、1月結婚式💒&ハネムーン、、、、


こっちが不安にならないように早め早めにことを進めてくれたユチョンさん!!(めっちゃ、スムーズ過ぎて怖いくらいだったw


この人このままちゃんと結婚してくれるんだろうか、、みたいな不安は一切なし😂


色々迷走してる婚活アカ見る度に、ほんっとにユチョンさんと会えたことがありがたくて恵まれてて幸せなことに思えてきます😭


あとお見合いを好きでもない人との結婚と捉えてる方いらっしゃるみたいだけど、、

https://x.com/men1n012m/status/1778362545977626850?s=46&t=T2RuLzyDKXzS6gOSbSQoGg


お見合いでもちゃんと恋愛感情ありましたよ?😅


そのかわり結婚は遅くなっちゃったけど( ̄▽ ̄;)


誰とでもいいわけじゃなくて、一応みんなこの人!って思える相手を探してます笑笑(なかなかいなくて悶々しますが、、)


そのためにたくさんの人に会うんですよ〜(数打ちゃ当たる戦法)


そこを乗り越えたものだけが、手に入れられる(かもしれない)結婚生活です!


ぽんだり暇だから寝ながら色々考えました笑笑


私ももっとユチョンさんに色々やってあげよう!!と笑笑


忙しいとか疲れたからって外食ばっかしてるけど←ちゃんとたまにはご飯作る!!!


あと睡眠大事😪


仕事とかやることあっても、全部放っておいて絶対睡眠優先でこれからの人生送ります!!!




寝込むといろんなこと考えるんですねー😂

あれやらなきゃこれやらないゃとか、めっちゃ妄想してます😅

元気がどれだけ大切なことか!!

皆さまも、体調に気をつけてお過ごしくださいパー



今日のベイスターズ✨✨