今日から開幕戦!!


ユチョンさんがこの日をとっても楽しみに待ってました😂


なのに、、いきなり負けてます( ̄▽ ̄;)誰か助けて〜


今永さんはいませんが、今年もベイスターズを応援しますよ〜!!




ちなみに月曜夜の今永登板の試合はNHKで観れるみたい!!(真夜中だけど


たのしみです✨✨


今永もベイスターズも頑張って〜〜!!!





ところで武道館で生のてみんを観てから、てむちゃんのアルバムがますます好きになって何回も聴いてます👂


She loves me she loves me not聴く度にこれしか再現されない🫢









僕のこと好き〜、好きじゃない〜、、😅


花びらじゃなくてブルーベリー🫐だったけど笑笑



この曲の作詞?に参加した方のインスタコメント📝


翻訳機めちゃくちゃですがw





リズネスも!




この方、オニュのAlwaysやしゃいにの10Xにも参加してるようです♪

Night awayの2.25らへんのてみんの声がきれいでほんと鳥肌もの✨✨

Blueもよいし、、、、

ほんといい曲だらけ!!素敵なアルバムです😍



前も観て記事にしたけど、、


また流れてきたので立て続けに5回は観た😂






ほんとお互い質問して答えを聞く様子とか、、全部優しいし仲良しでほっこりします😭


でもって3人ともなんでこんなにイケメン!!!!笑笑びっくりするわ🫢



ってここまで書いたら、まさかの度会くんがスリーランホームラン打って同点になった〜〜!!!!



↑ユチョンさん残念ながらまだ仕事中


度会くんありがとーーーーっ!!!!


絶対勝つぞ!!ベイスターズ!!!!